仙台の画廊・スポットライトギャラリーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事始め

<<   作成日時 : 2017/01/04 15:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます
画像

元旦、二日、三日と気持ちよく晴れ、仕事始めの今日四日、仙台は朝から雨でございます。
そう、うちのK場さんは自他ともに認める雨女。
仕事始めとあって気合が入ったのでしょう・・・ 降らせてくれました。
それでも嬉しいもので、ご来廊いただきました皆様、本当にありがとうございました。

2017年のはじめは、104歳のご長寿と聡明さにあやかりたく、凛として美しい篠田桃紅先生の作品に囲まれております。その中に着物姿でたたずむ私。
「まあ、まるで小洒落た画廊のよう E子ちゃん、写真撮ってぇ」と浮かれていたら、「当店は365日画廊です写メなんか撮ってもらっていないで商売してください」と、鬼アザミの声。
今年もK場さんは元気にとがっています

スタッフ全員ふっくらと、お餅で充電して元気そうに顔を揃えております。小洒落た画廊には程遠いかもしれませんが、今年も福々と笑顔いっぱい賑やかに皆様のご来廊をお待ちしておりまーす
画像




ホームページはこちら→spotlight gallery

月別リンク

仕事始め 仙台の画廊・スポットライトギャラリーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる