仙台の画廊・スポットライトギャラリーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS X'masに桜が届きました!

<<   作成日時 : 2016/12/25 16:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あ〜、12月はどうしてこんなに慌ただしいのでしょう 師走なのだから、おっしょさんが走り回るのは仕方がないとしても…。私も走る、K場さんも走る、E子ちゃんも、O恵ちゃんも、N田さんも… ああ、落ち着かない。

そして今年もやってしまいました 何故か年末になると病に倒れる私…。
忘年会という名目の暴飲暴食の宴を走り回っていたある日の朝、見事に顔が腫れ上がり(前日食べたフグのたたりか)、体調不良よりも、その顔がショックで寝込むことに…

何とか復活の兆しはあるものの、大好きな着物を選ぶどころか和ダンスに手をかける気にさえなれず、巷のクリスマスソングも遠くに響くばかり―― だった昨日 クリスマスイヴに届いた大きな荷物。サンタクロースならぬ宅配のおじさんが届けてくれたものは、北の国 北海道から届いた”桜花”4点
西村先生ありがとうございます。震災から5年を過ぎたことを気にかけてくださり、頑張った(「うん、頑張った!」by K場) 私にX'mas Presentですって
画像


私が一番好きな花を覚えていてくださったのですねぇ。 そして4点も嬉しいったらありゃしません。 私、来年も頑張れそうな気がしてきました
良いことは続くもので、家に帰ったらそこにも大きな荷物。 ん?何と愛犬ぴのちゃんの写真が「わんわん自慢コンクール」で賞をいただいたそうで、賞品として決して我が家では買わないような高級ワンコおやつがいっぱ〜い(10袋も!)
夫と娘がせっせと撮りためた写真をそれぞれ送り、娘が送った写真が見事 賞をいただいたことは知っていましたが、賞品が出るとは思っていなかったので、なんて嬉しいX'masのサプライズ!
そうそう、うちのぴのちゃん本当に可愛いんです(「でも、性格と頭はちょっとねぇ…」by K場)
画像画像

西村先生、「わんわん自慢コンクール」係りの皆様のおかげで、私とても元気になりました
来年は1月4日から画廊を開きます。 かしましいスタッフ一同、一年中にぎやかに華やかに咲き続けてまいりたいと思いますので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ



ホームページはこちら→spotlight gallery

月別リンク

X'masに桜が届きました! 仙台の画廊・スポットライトギャラリーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる