仙台の画廊・スポットライトギャラリーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から「花の絵」展です。

<<   作成日時 : 2016/11/01 15:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

霜月となりました。寒いです
当店では、今日から花の絵ばかりを展示しております。
「11月… この時期に花? ふ〜ん、疲れたかぁ」 馴染みのお客様ならお察しの通り、わたくし疲れております
体の疲れにユンケルを飲むように、仕事の疲れは“花の絵”で癒します。(そう、いつものパターンに走ってしまいました)

思えば10月、開廊記念展が終わっても、気仙沼のユトリロ版画展の準備や、新HPの打ち合わせ、出張と続き、大好きな温泉にも行かせてもらえず、「DMは?看板は?次の展示は?次の次の展示は? ・・・そうそうブログも!」切れ長の目をさらに吊り上げたK場さんに、ぴしゃりぴしゃりとお尻にむち打たれる日々でした

疲れて目の前がうすぼんやりしてきた時は、明るい絵に囲まれていたいものです。

「ほらほら、大丈夫よ」 優しく香り立つようなカトラン。
「枯れても折れないでぇ!」と、しぶとい強さを感じさせるビュッフェ。
「歌って踊って頑張ろうぜ」と、あくまで陽気なアイズピリ。
「しおれてんじゃないわよ!!」と、どアップで凄んでくる西村明美さんの花。画像
花、花、花に囲まれて、しおれた気持ちのハマギク(私)も元気を取り戻せそうです。

そうそう、鬼アザミと
画像
その陰に震えている可憐なゲンノショウコたちも咲いております。
画像
ぜひぜひ、遊びにいらしてください。




ホームページはこちら→spotlight gallery

月別リンク

今日から「花の絵」展です。 仙台の画廊・スポットライトギャラリーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる