仙台の画廊・スポットライトギャラリーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ始めました!

  作成日時 : 2016/10/28 16:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年も10月の開廊記念展が終わり、ホッとしております。
たくさんの皆様のご来廊ありがとうございました
O様、素敵なケーキごちそうさまでした。
画像


開廊記念展終了→ホッとする→気が緩む→温泉につかりたくなる→さぼる!といういつもの流れに"待った"をかけるのは、当店のオニババ…いえ失礼K場さん。
「ブログを書いてください!」低いながらも有無を言わせぬ一言。
あっ、そうだった…。15年もほっぽってあったホームページを新しくしたので、そのついでにブログを書くことにしたのでした。

スポットライトギャラリーは、33年続く 取りあえず仙台では老舗の画廊(あっ、自分で言ってて恥ずかしい…)。雑居ビルの中にあることもあって、なかな入りにくいらしい。
あれは春…「初めての時は、私ですらエイ!ヤー!って感じで勇気がいったのよ。ただですら入りにくいことこの上ない業態なんだから、少しでも親近感を持っていただけるように、HPを明るくしたり、ブログを書いたり…最近の画廊主さんは色々と努力をしているよ!」云々…。極楽とんぼの私に親身になってアドバイスをくださったI様。あれから季節は巡り冬を迎える頃となりましたが、取りあえずHP新しくしてみました。いかがでしょう?

震災以後、頸椎を痛めてからは、忙しい作業のほとんどをK場さん、E子ちゃん、O恵ちゃん、そして新人のN田さんに任せっきりで、蝶々のようにフラフラと着物姿でうろつき、無駄に喋るばかりの私でしたが、これからはこのブログの中で、当店の様子をご紹介してまいります

遠くのお得意様、しばらくお顔を見ていない古くからのお客様、私をはじめ皆元気ですよ〜。ずーっと一番町の同じ場所に居りますよ〜。
私とK場(旧姓Y田、実は随分前に結婚しておりましたが、ずっと昔の名前で出ておりました)の迷コンビは健在です。
しっかり者のE子ちゃんは母となり、この秋育休から戻ってきました(う、嬉しい) 。O恵ちゃんは、育休中ですが、戻って来てくれる予定です(待ってるよん) 。新人のN田さんもやっと慣れてきた様子(…かなぁ?)。

相変わらず、たくさんの絵に囲まれて、かしましい毎日を過ごしておりますが、ぜひぜひ皆様遊びにいらしてくださいませ




ホームページはこちら→spotlight gallery

月別リンク

ブログ始めました! 仙台の画廊・スポットライトギャラリーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる